HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | |- | -
<< 時代祭 | main | 京都映画祭開幕☆彡 >>

撮影は延期になったケド…

20061026_111516.jpg
今日は天候不良の為、クリールの撮影が中止になりました↓↓
いつもお世話になってる資生堂の佐藤さんにこの日もメイクして頂いて、次は髪って時に「延期です」ってなって、ちょっと拍子抜け(笑)
残念やけど仕方ない☆彡

メイクだけばっちりな状態だったので髪の毛もアップのアレンジして頂きました♪
今から京都帰るだけやのにすみません…でも嬉しい(〇^∀^〇)
しかも私はクリールの撮影は今日を含めてあと2回だと勘違いしてたんですが、予定では今日がラストになるはずだったらしく、佐藤さんがプレゼントを用意して下さってました!!
すっごい可愛いポーチ…ミニバック?で、ブーツの形をしてるんです♪♪♪
京都にも持って帰って妹に自慢してました(笑)
新幹線の中でも一人でにやにやしちゃったし↓↓
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | |- | -
この記事のトラックバックURL
http://ebisehana.jugem.jp/trackback/94
この記事に対するトラックバック