HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -
<< 獅童流森の石松 | main | 時代祭 >>

京都映画祭

20061021_107892.jpg
事務所に貼ってあった京都映画祭のポスターを撮りました…
画像のデータを添付できたら良かったんですが、写メなのでよくわかんないですよねf^_^;
映画祭はいよいよ24日から☆★
このポスターも今発売中のhanakoとかちょっと前のLeafとかのいろんな雑誌に載ってるみたいです。
京都の情報誌とか特に!!
雑誌お持ちの方、探してもらえたら嬉しいです♪

京都では駅などにも貼ってあるらしく最近友達から見たよ〜ってメールをよくもらいます。嬉しいけどちょっと恥ずかしかったり(〇^∀^〇)
今日は本番に備えて朗読の練習してました↓↓
朗読は初めてで緊張…絶対いつものごとく足震えるし(笑)
頑張ります☆彡
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)


- | permalink | |- | -
この記事のトラックバックURL
http://ebisehana.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック