HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -
<< Mariah Carey | main | 今日の晩ご飯 >>

ふわふわした1日

今日は1日中ぽ〜っとしてました…
お昼に会社に行き、その後もマネージャーさんと仕事に行ったんですが、道歩いてても、ご飯食べてても何か変な感じです。
そこにいる実感がないというか、ぽ〜っとしてるんです(*´Д`)

ものすごく伝わりにくい…むしろ分かって下さる方がいるのかって感じですが、とにかく体にも気持ちにも力が入らなくてふわふわしててヽ(´ー`)ノ
今車とか運転したら危ないかも!!みたいなヾ(^_^;
何か自分の体を自分で動かしてる感覚がない………いや、動かしてるんですけどね↓↓
嬉しい事があって気分が高揚してるようなふわふわじゃなくて、頭と体が別々なような変なふわふわ感なんです(o>□<)o
自分が生きてる、ここにいる、歩いてるみたいな感じがなくて何かしっくりこない1日でした…。
このブログを書いてる今になってようやく体と頭と心が自分のもとに戻ってきた気がしますヾ(◎´ー`◎)ノ゛
霊感があるわけでも不思議ちゃんなわけでもないですが、こんな妙〜な感覚に振り回された1日だったのです(*´Д`)
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)


- | permalink | |- | -
この記事のトラックバックURL
http://ebisehana.jugem.jp/trackback/86
この記事に対するトラックバック