HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | |- | -
<< no title | main | 衛星劇場 >>

金沢で就活中!?

20061012_100595.jpg
今日は金沢での仕事の最終日です(●^∀^●)
引き続き、北國銀行さんのCMで、あったかい編の撮影をしています☆
鍋を食べつつ、わんちゃんと共演するという初の試みです(笑)
「知ってる?」って私のセリフの直後に絶妙のタイミングでわんちゃんが頷いてくれてOKになりました!!
写真は途中でポスター撮りをした時の北國銀行さんの制服です(o>∀<o)
会社勤めをした事がない私は制服ってのにちょっと憧れてしまいました(o´∀`o)
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | |- | -
この記事のトラックバックURL
http://ebisehana.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック