HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -
<< きもの。 | main | お知らせとお願い >>

朝から含み笑い

してました。
一人で。
しかも寝起きに。

正しくは夢の中で笑ってました…
起きた時
「私今笑ってた( ̄□ ̄;)!?」
って自分でびっくりした。
どんな夢やったかは思い出せへんけど確かに笑ってました。
ふふふふふって。
我ながら気持ち悪かったです。
前に友達の家で寝てた時に自分の笑い声で起きてドン引きされたこともありました。
そん時は、あはははははって思いっきり。
今朝はちょっと抑えめな笑い。
そのうち泣きながら目覚める日が来るのかな…
でも今日は、なんとなく楽し気な目覚め方だったので良し。
- | permalink | |comments(9) | -


- | permalink | |- | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 4:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/16 1:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/10 6:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/02 3:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/01 4:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/17 11:40 PM
やばいよね、笑いながら起きるのってやばいよね!笑

うちも一回だけ爆笑しながら目覚めたことがあります。
幸い自分の部屋やったので、次の日母に「あんた昨日夜中わらってへんかった?」と言われるくらいで済みました。

ちなみに、中学生の時ですが、朝起こしに来てくれた母に、寝ぼけて「もう歌えへん」と言ったこともあります。
誰やねんうち。何の夢見ててんやろ。未だに謎です。
えり | 2008/08/07 11:55 AM
夜中に「ギャァ〜!」って叫び声で起こされたことがあるよ。
何事?って驚いて飛び起き、目をこすりながら見たら、、、単なる寝言。勘弁してよ〜って泣きそうになったよ。
うにゃうにゃ?訳判らんことを喋る人や、「ヒャー」とか「エァ〜」とか奇声を発する人もいたなぁ〜。
それからすると、ニタァ〜って笑う人なんて、、、やっぱり気味悪る〜m(__)m
パンチョナコッタ | 2008/08/07 12:58 AM
泣きながらより笑って起きるのが全然いいですよッ(*^□^*)
てぃ- | 2008/08/06 10:27 PM
コメントする