HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | |- | -
<< 2つめ。 | main | 朝から含み笑い >>

きもの。


今日は久々に着物での撮影に行ってきました。
今回はムービーです。
小紋と紬を着せてもらい、隅田川沿いや日本橋を歩いてきました♪
詳しくは秋頃にまたお知らせします。
しかし今日も暑かった〜。
3時半起きで、早くからスタジオに入ったのに着付けが済んで外に出た瞬間から暑さにやられました↓↓
ロケバスと外の温度差といったら…Σ(!′□`)
でも汗かけないから私もスタッフさんも必死で冷やして冷やして…
お昼過ぎには無事撮り終えました♪
- | permalink | |comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | |- | -

この記事に対するコメント

コメントする