HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | |- | -
<< 配ってます | main | イベント その >>

イベント


日本橋で<夏の飲酒運転根絶キャンペーン>に参加してきました。
警視庁の方々とのイベントは久々なので、決まってからずっと楽しみにしてたんです(●^∪^●)
今回は、警察署の方々や白バイ隊の婦警さん達と浴衣を着て行いました。
夏は花火大会とかお祭がいっぱいあるし気も緩みがちですしね。
通行中の人やドライバーさんにうちわを配って飲酒運転の根絶を呼びかけました。

しかし暑い( ̄□ ̄;)!!
東京では今年の最高気温を更新したとか、初の猛暑日やったとか…
でも涼し気な水色の浴衣にを着せてもらい、帯結びも凝ってたし嬉しかったです☆
大勢でのイベントだったのでマスコミも思いの外多くて賑やかでした♪
- | permalink | |comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | |- | -

この記事に対するコメント


イベントお疲れ様ですッ?
暑いなか大変ですね?

これからも頑張って下さい?暑さに負けずfightですっ??
ティー& | 2008/07/25 11:21 PM
コメントする