HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | |- | -
<< またまた | main | 現場はこんな感じ >>

ヨガ


今日はお昼からヨガしに行きました☆
ハッピーフライトでご一緒した野沢和香サンのヨガクラス。
私は初参加でちょっと緊張してたんですけど、CAメンバーに久々に会えたのも嬉しかった(●^∪^●)
ヨガは人生で2回目。
前にジムでやったことあるけど、呼吸とかわからんくてすぐ挫折しちゃったヾ(^_^;
ゆったりした動きよりダンスとかエアロビとかの方が性に合ってる気がしてました。
じっとしてられなくて、すぐ動きたくなるから(笑)
けど今日はホントに楽しかった♪
わかりやすかったしリラックスできたし☆
前で教えてる和香サンのポーズがめちゃめちゃ綺麗で!!
憧れました(o´∀`o)
あ、撮影の時に和香サンと撮ってもらった写真を載せてなかったから載せます。
何かすごい昔のことみたいに感じる(笑)
スタッフTシャツ持ってます。
制服が懐かしい(´3`)

- | permalink | |comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | |- | -

この記事に対するコメント

確かに懐かしい〜〜!!遠い昔のようだ♪
ハナちゃん、きてくれてありがとね♪
楽しんでくれて嬉しかったぞい♪
さすがのヤングぱパワーでyogaも楽勝風に見えたよ(^^)
和香 | 2008/07/28 7:20 PM
コメントする