HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -
<< 公園で | main | よりみち >>

土曜日のダンス

今日のダンスは<city of angels>ってミュージカルの曲でした。
テンポ早くて大変やったけど4人でクラスを受けてたので何かアットホームな感じでした(o´∀`o)
ジャンプして、片方の足で踏切った足を飛び越えて着地みたいなのが2回も出てきたΣ(!′□`)
しかも後半は体力なくなったのか振りも入ってこなくてずっと他の人見ながらやってました…
今日は独り立ちしよう。
コレ、土曜日に書いてたブログでした。
今日の決意と共にアップします。
最近更新サボっててすみません(●´ェ`●)
- | permalink | |comments(0) | -


- | permalink | |- | -

この記事に対するコメント

コメントする