HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -
<< 置き去り稽古着 | main | 土曜日のダンス >>

公園で

20080711095805.jpg
朝から撮影です。
ブランコがあると乗りたくなる。
我慢できずに思いっきりこいできました。
たまに乗ると思いの外楽しいのでおすすめです。
大人の休日クラブ。
でも1人だと危ない人になっちゃうので注意です。
広い公園とか行きたいかも(o´∀`o)
健康的な遊びをしたい今日この頃。
まだまだ撮影は続きます。
- | permalink | |comments(1) | -


- | permalink | |- | -

この記事に対するコメント

童心にかえってってやつやね!自然な感じやもんなぁ。俺は無理やわ。部署的にはオヤジ課に属してまっとるから(汗)+(笑)鉄棒とかロープのぼりみたいな遊具みたいなのは自衛隊にあるから楽しんだりしてるけど(笑)基本的に遊具とは言えないけどなぁ!
トラボレタ | 2008/07/11 9:14 PM
コメントする