HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | |- | -
<< ダンスの成果の腰の痣 | main | 勉強中… >>

前髪

photo.jpg
<築城せよ!>のカメラテストで前髪作ってみました♪
…て言ってもウィッグです。
監督やメイクさんとナツキの髪型を相談中なのです。
いろんな髪型にして感じを見てもらいました。
前髪短いのは釣りバカ以来やしちょっと違和感(笑)
けど今の髪型やと落ち着きすぎてるし、ナツキちゃん像に近付ける為にも前髪は切ることになりそうです。
後ろも肩くらいまで切っちゃうかも。
楽しみ♪
髪型やメイクもすっぴんから3段階にわけてテストして、最後は汗かいたバージョンで髪も顔も濡らして撮影しました(笑)
クランクインに向けて準備が着々と進んでます。
ナツキちゃん、始動です`∀´●
- | permalink | |comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | |- | -

この記事に対するコメント

前準備って大変やねぇ〜!自分の好みやなくて役柄で髪型をあわせんなんもんなぁ(汗)てか釣りバカんときはそんなみじかかったっけ?俺は小さくしか映ってなかったもんなぁ(涙)俺のデビュー作品なんになぁ(笑)
トラボレタ | 2008/07/06 10:48 PM
コメントする