HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -
<< ☆映画☆ | main | 社報に!! >>

ニューバランス

20061004_94254.jpg
金沢での北國銀行さんの運動会、荒川のハーフマラソンで着る衣装を選びにニューバランスさんのお店に行きました☆
明るめの色のを探してたんですけど、秋冬はやっぱり暗めの落ち着いた色が多かったです(´□`)
けどTシャツはオレンジと黄緑のキレイな色のにしました♪
衣装は準備万端(≧∀≦)
あとは走るだけです…運動会はともかく、ハーフマラソンはちゃんと走りきれるかなぁ…('□';)
でも楽しみ♪♪
写真はいつもお世話になっている滝川さん、ニューバランスのスタッフさんの森さんと一緒に撮って頂きました♪
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)


- | permalink | |- | -
この記事のトラックバックURL
http://ebisehana.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック