HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -

ハーフマラソン

20061015_103242.jpg
走ってきました(o>∀<o)
何とか完走しましたよ〜☆★
最近仕事続きであんまり走れてなかったので不安だったんですが、ちゃんとゴールできて良かった(-^□^-)
正確なタイムは後から送られてくるらしいんですが、2時間5分くらいです☆
1キロ6分のペースメーカーの方に付いて走ってたので、15キロくらいまではすごく気持ちよく走れてたんです…
天気も良いし、足は動くしで調子に乗って2時間切りたいなんて思ったのがアホでした(*´Д`)
ラストの5キロって前半の16キロより遥かにしんどい!!
そんな事も知らずに16キロ地点でペースを上げてしまい…死にそうになりながら走りましたヽ(´ー`)ノ
初心者が欲を出したらだめですねぇ。。。
ひとつ学んで、次は2月のフルマラソン(●^∀^●)
ハーフでいっぱいっぱいなのにって更に不安になったりもしますが…これからまたトレーニングして頑張ります!
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

衛星劇場

20061013_101730.jpg
11月放送の回の撮影をしました(-^□^-)
今回はみんな鼻血たらしたり、被りモノがあったり、頭にナイフが刺さってたりと…前回にも増しておかしなコトになってます(笑)
明日も撮影があります(●^∀^●)
頑張ろう☆★

写真はヘアメイクして頂いた畑中さんとです(^□^)
今日の髪型、メイクは私好み←?で嬉し嬉し(≧∀≦)
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

金沢で就活中!?

20061012_100595.jpg
今日は金沢での仕事の最終日です(●^∀^●)
引き続き、北國銀行さんのCMで、あったかい編の撮影をしています☆
鍋を食べつつ、わんちゃんと共演するという初の試みです(笑)
「知ってる?」って私のセリフの直後に絶妙のタイミングでわんちゃんが頷いてくれてOKになりました!!
写真は途中でポスター撮りをした時の北國銀行さんの制服です(o>∀<o)
会社勤めをした事がない私は制服ってのにちょっと憧れてしまいました(o´∀`o)
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

no title

20061011_99955.jpg
撮影でスーツ着ました(-^□^-)
スーツなんて久々でちょっと恥ずかしかったり…
けど、スーツもなかなか着る機会ないのでこれも新鮮♪
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

ポスター撮り

20061011_99871.jpg
今日は朝からスタジオで北國銀行さんのポスター撮影をしています☆
夏服や冬服、スーツなど何パターンも撮ってます(*^_^*)
いろんなポーズとか表情つくるのは難しいんですが、沢山着替えて、いろんなヘアメイクをして頂けるのはちょっと嬉しいです(o>∀<o)
けど撮られ方はもっと勉強しないと(*´Д`)
モデルさんとかめっちゃ尊敬しちゃうし…
そんな感じで撮影はまだ続きます☆♪
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

CM撮影中

20061010_98972.jpg
北國銀行さんのCM ジョギング編の撮影中です☆
雲1つない真っ青な空の下、川沿いを走ってます(^□^)♪
すっごく景色の綺麗な所でお天気も良いので気持ちいいです(o>∀<o)
残り1カット頑張ります☆
写真はヘアメイクの中山さん、スタイリストの川口さんとです♪
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

ニューバランス

20061004_94254.jpg
金沢での北國銀行さんの運動会、荒川のハーフマラソンで着る衣装を選びにニューバランスさんのお店に行きました☆
明るめの色のを探してたんですけど、秋冬はやっぱり暗めの落ち着いた色が多かったです(´□`)
けどTシャツはオレンジと黄緑のキレイな色のにしました♪
衣装は準備万端(≧∀≦)
あとは走るだけです…運動会はともかく、ハーフマラソンはちゃんと走りきれるかなぁ…('□';)
でも楽しみ♪♪
写真はいつもお世話になっている滝川さん、ニューバランスのスタッフさんの森さんと一緒に撮って頂きました♪
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

☆取材☆

昨日は更新できなくてごめんなさいΣ(>□<;)
最近毎日ちゃんと書けてたのに…
来月は毎日更新することを目標にします(*´Д`)
…気を取り直して←!?
今日のでき事の報告です☆★
今日は衛星劇場のホームドラマチャンネルについての取材を受けました(o>∀<o)
最初は緊張したんですがライターさん達と、ドラマの事、風花ちゃんと円香ちゃんの事、オーディションの時の事など、いろんなお話をさせて頂き、だんだん緊張もとけてすごく楽しい時間を過ごすことができました☆★
私は話すのがヘタというか、思ってる事をそのまま言葉にして人に伝えるのって本当に難しいなぁっていつも思ってるんですが、今日はうまく話を進めて、私の思いや考えてる事を引き出して下さったので、私の言いたい事がいい感じに文章になってるんじゃないかなぁと思います(o´∀`o)
☆★☆感謝☆★☆
発売が楽しみです♪

衛星劇場の私達のドラマ仕立てのガイドは10月1日から放送されます(^□^)
沢山の方に見て頂けたら嬉しいです↑↑
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

☆養成所の稽古☆

20060907_73964.jpg
今日は後期2回目の養成所の稽古です(o>∀<o)
今日から日舞が始まる予定だったんですが、手違い?で来週からになり、今日の後半はバラエティ番組でありそうなクイズみたいなのをしました☆
今日のもすごく楽しかったけど来週からの日舞が楽しみです♪
せっかく浴衣着たので写真はオギ、さとみちゃん、ももちゃんと撮ってもらいました(●^∀^●)
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)

☆スチール☆

20060903_70543.jpg
昨日に引き続き、衛星劇場のお仕事中です(>U<☆)
今日はお昼からのスチール撮り↑↑
3パターンの衣裳があって、写メは1つ目の甚平ですf^_^;
この後カンフーっぽいチャイナ服?とツナギみたいな衣裳も着ました★
多分最初で最後だろうなぁ、って思うような衣裳ばっかりでちょっと楽しかったです♪
ツナギは一回着てみたかったし!!笑
3人での久々の仕事はすごい楽しかったぁ(≧∀≦)
今日で2人が帰っちゃうのは寂しいけど、また来月を楽しみにしてます☆♪
これからもいいものができるように3人で頑張っていきたいです☆
お仕事 | permalink | |- | trackbacks(0)