HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -

今日の衣装

20061026_111518.jpg
今日の衣装も着物でした☆♪
嬉しい☆★☆
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

京都映画祭開幕☆彡

20061026_111517.jpg
オープニングセレモニーで日本映画の起源や京都での歴史を朗読させて頂きました。
朝からリハーサルをして、本番は6時半くらいだったんですが、出番が近づくにつれて徐々に緊張していきました…
舞台に上がる時は一回落ち着いたのに、終わった後、自分がどんな風に読んだのかは全くわからないような状態でした
ちゃんとできたのか不安だったんですが、会場のお客さんからは読み終えた後に大きな拍手を頂き、舞台袖で一礼した時、更に拍手をして下さいました!!
なので、ちょっと安心☆彡
けど、文章を読むだけで情景や気持ちを伝えるって難しい…改めて実感しました↓↓
ちょっと遠いですが、皆のかけ声で映画祭をスタートさせた瞬間の写真です☆彡
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

撮影は延期になったケド…

20061026_111516.jpg
今日は天候不良の為、クリールの撮影が中止になりました↓↓
いつもお世話になってる資生堂の佐藤さんにこの日もメイクして頂いて、次は髪って時に「延期です」ってなって、ちょっと拍子抜け(笑)
残念やけど仕方ない☆彡

メイクだけばっちりな状態だったので髪の毛もアップのアレンジして頂きました♪
今から京都帰るだけやのにすみません…でも嬉しい(〇^∀^〇)
しかも私はクリールの撮影は今日を含めてあと2回だと勘違いしてたんですが、予定では今日がラストになるはずだったらしく、佐藤さんがプレゼントを用意して下さってました!!
すっごい可愛いポーチ…ミニバック?で、ブーツの形をしてるんです♪♪♪
京都にも持って帰って妹に自慢してました(笑)
新幹線の中でも一人でにやにやしちゃったし↓↓
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

時代祭

20061022_108675.jpg
今日は京都で時代祭がありました☆彡

時代祭は、祇園祭、葵祭とともに京都三大祭の1つに数えられる平安神宮の神幸祭です。
平安時代から明治維新までの各時代の衣裳を着た人の行列、約2000人が御所から平安神宮まで歩くんです☆彡
私も去年は壺衣裳(写真)を着て参加させて頂きました。

今年は見れなくて残念です↓↓でも晴れてよかった☆彡
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

京都映画祭

20061021_107892.jpg
事務所に貼ってあった京都映画祭のポスターを撮りました…
画像のデータを添付できたら良かったんですが、写メなのでよくわかんないですよねf^_^;
映画祭はいよいよ24日から☆★
このポスターも今発売中のhanakoとかちょっと前のLeafとかのいろんな雑誌に載ってるみたいです。
京都の情報誌とか特に!!
雑誌お持ちの方、探してもらえたら嬉しいです♪

京都では駅などにも貼ってあるらしく最近友達から見たよ〜ってメールをよくもらいます。嬉しいけどちょっと恥ずかしかったり(〇^∀^〇)
今日は本番に備えて朗読の練習してました↓↓
朗読は初めてで緊張…絶対いつものごとく足震えるし(笑)
頑張ります☆彡
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

獅童流森の石松

観てきました☆
10月は予定がいっぱいだったので観に行けないかなぁと諦めてたのですが、たまたまスケジュールがあいて行ける事に(-^□^-)
最初から最後まで飽きる事が全くないというか、どの場面も目が離せない面白い舞台でした(^□^)
全体的にテンポがよくて3時間近くあった上演時間がすごく短く感じられたし、本当に楽しかったです♪
観に行けて良かった(≧∀≦)
映画も好きですけど、舞台は役者さん達のエネルギーみたいなものを直に感じられる気がしていいなぁっていつも思います☆★
舞台の魅力にハマりつつあるのかなヾ(^_^;笑
これからもいい舞台をいっぱい観ていきたいなって思いました!
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

久々の日舞

最近仕事続きでダンスも日舞も養成所の稽古にも全然出れてませんでした(´□`)
今日も仕事だったんですが、養成所の日舞だけは遅れて参加できました!
久々すぎて前はできてた事も忘れちゃってましたけど、楽しかったです☆
やっぱり日舞は楽しい(≧∀≦)
けど続けてないとダメですね(o>□<)oって事を実感しました↓↓
でも来週からまた出れないんだなぁ。。。
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

今日の晩ご飯

20061018_105626.jpg
大根が1本まるまるあったので…ぶり大根です。
今日は寒かったし冬の料理って感じで(*^∪^*)
一人暮らしをしだしてから栄養が偏り気味やなぁって思います…
野菜大好きやのに、いろんな種類の野菜を一度に食べれないのが悩みです(*´Д`)
あと、にんじんとかブロッコリーを温野菜にしたくて蒸し器(せいろ?)を買おうか悩み中…。


前にマネージャーさん達とさつまいもの話をしてたら、さつまいもって頭悪そうやなぁって侮辱されましたΣ(>□<;)
秋の定番の野菜やのに…私好きやのに…
で、じゃあ頭良さそうな野菜って何!?という話になり、
結論はエシャロットになりました(´∀`)
あとパセリとか?何か日本の野菜に喧嘩売ってますよねヾ(^_^;
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

ふわふわした1日

今日は1日中ぽ〜っとしてました…
お昼に会社に行き、その後もマネージャーさんと仕事に行ったんですが、道歩いてても、ご飯食べてても何か変な感じです。
そこにいる実感がないというか、ぽ〜っとしてるんです(*´Д`)

ものすごく伝わりにくい…むしろ分かって下さる方がいるのかって感じですが、とにかく体にも気持ちにも力が入らなくてふわふわしててヽ(´ー`)ノ
今車とか運転したら危ないかも!!みたいなヾ(^_^;
何か自分の体を自分で動かしてる感覚がない………いや、動かしてるんですけどね↓↓
嬉しい事があって気分が高揚してるようなふわふわじゃなくて、頭と体が別々なような変なふわふわ感なんです(o>□<)o
自分が生きてる、ここにいる、歩いてるみたいな感じがなくて何かしっくりこない1日でした…。
このブログを書いてる今になってようやく体と頭と心が自分のもとに戻ってきた気がしますヾ(◎´ー`◎)ノ゛
霊感があるわけでも不思議ちゃんなわけでもないですが、こんな妙〜な感覚に振り回された1日だったのです(*´Д`)
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)

Mariah Carey

20061017_104495.jpg
マライアキャリーのコンサートに行ってきました(*^∪^*)
あの高音は素晴らしかった( ̄□ ̄;)
MIMIの曲では We belong togetherが良かったです♪
マライアを一番よく聴いてたのって中学生の時なので、昔のアルバムの古い曲が多かったのも嬉しかったです↑↑
アンコールの時に友達と話してて、「恋人たちのクリスマス?…まだちょっと早いんじゃないf^_^;?」とか予想してたら、当たってました!
それ歌ってる時がめちゃめちゃ可愛かった(≧∀≦)
HANA日記 | permalink | |- | trackbacks(0)