HANA BLOG

海老瀬はな 公式blog
Schedule
●松竹の映画ブロードバンド配信サイト「シネリエ」へのレギュラー出演決定
 2007年4月27日更新の5月号より登場します。(毎月第4金曜日更新)

●衛星放送
 2006年10月よりホームドラマチャンネルガイド番組
 『築地探偵ハナカゼカオル』に出演中

●CM
 北國銀行のキャンペーンキャラクターに決定
   北陸地方を中心にオンエアされています



- | permalink | |- | -

☆お知らせ☆

20060814_52697.jpg
昨日は友達の赤ちゃんのことで盛り上がりすぎて自分の告知を忘れてました(;□;)!!
今日、ラジオ日本の松尾雄治さんの番組<マンデーフリーキック>にゲスト出演させて頂きます☆
私が出るのは8時以降になると思います(^□^)
話すのは苦手なんですが、聴いて頂ければ嬉しいです☆♪
取り急ぎラジオ局から見えるお盆の東京タワーでお楽しみください(o>∀<o)♪
頑張ります(o>_<o)
釣りバカ日誌17 | permalink | |- | trackbacks(0)

舞台挨拶in 京都

20060812_50901.jpg
MOVIX京都で舞台挨拶をさせて頂きました☆
私一人での挨拶にも関わらず180の客席は満席!!せっかく来て頂いた恩師にも観て頂くことができなかったりと申し訳なかったのですが、こんなに沢山の方が来て下さるなんて本当に驚きました(;□;)!!
お世話になった地元の方々の前でご挨拶させて頂けて良かったです(*^_^*)
写真は、花束を持って駆け付けて下さった「2006京都きものの女王」の小山美奈さんとです(o>∀<o)
美奈さんありがとうございました♪♪
その後、コミネクラブの方々と藤森の「ビストロ中谷」で楽しくお食事を頂きました☆♪←めっちゃ地元トークですみませんヾ(^_^;
観に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました(o´∀`o)
釣りバカ日誌17 | permalink | |- | trackbacks(0)

KBS京都

20060811_49806.jpg
ラジオの生放送にゲスト出演させて頂きました☆
笑福亭晃瓶さんのほっかほかラジオという番組で、朝の9時半から20分程だったのですが…緊張しました〜(≧□≦)
映像の仕事とはまた別の難しさを感じました↓↓
ですが晃瓶さん、薫さんがとても楽しいトークでリードして下さったおかけで、無事にラジオ初出演を終えることができました☆
お二人に感謝です(*^_^*)
釣りバカ日誌17 | permalink | |- | trackbacks(0)

☆花のある部屋☆

20060806_44526.jpg
昨日の舞台挨拶で大きな花束を頂いたので、今日は朝から花瓶を買いに行きました(^□^)
花束を頂くことなんて滅多にないのですごく嬉しくて(o>∀<o)
さっそく部屋に飾っちゃいました☆★
お花があるだけで気分も部屋も明るくなった感じがします(>U<☆)♪
釣りバカ日誌17 | permalink | |- | trackbacks(0)

☆初日舞台挨拶☆

20060805_43330.jpg
「釣りバカ日誌17」公開初日舞台挨拶に行ってきました(^□^)
暑い中、沢山の方が来て下さり立ち見のお客さんまでいらっしゃるという盛況ぶり…本当に多くの方がこの映画を楽しみにしてくださってるんだと実感し、そんな素敵な作品でデビューできることを改めて幸せに感じました(*^∪^*)
西田さんを始めとした出演者の皆さんがトークで舞台を盛り上げてくださり、会場は大爆笑☆
すごく楽しかったし、久々に共演者の方々にお会いできて嬉しかったです☆♪

そしてもう1つ、とっても嬉しい事が!!
写真の指輪はですね、なんと!!石田ゆり子さんに頂いたんです(≧∀≦)
ロケやキャンペーンでいつも本当に良くして頂き、それだけでも感謝しきれない程お世話になったのに、こんなに可愛い指輪まで頂いて…感激です(o´∀`o)
私がもし何年後かに先輩の立場になった時は同じように新人さんに優しくしたいなぁって思ってたけど、あんな心遣い、気配りまではきっとできないと思います(´□`)
ですが、ゆり子さんみたいな素敵な女性に少しでも近づけるようにこれからも頑張っていきたいと思います☆
記念すべきデビューの日…忘れられない1日になりました(o>∀<o)
釣りバカ日誌17 | permalink | |- | trackbacks(0)

☆懐食みちば☆

20060802_39528.jpg
昨日の晩、釣りバカ日誌の制作スタッフの方々と4人で道場六三郎さんのお店「懐食みちば」に行ってきました☆
実は先日、釣りバカのプロモーションイベントで、今作の舞台である石川県出身で、出演もされてます道場さんがキャストに手料理振る舞うという素晴らしい企画がありました(●^∀^●)
でもスタッフの方々はもちろん食べられなかったので昨日プライベートで食事に行ったんです☆
前は記者さんに囲まれて緊張しながらだったんですが、昨日はゆっくりお料理を堪能できました(>U<☆)どれも本当に美味しかったし楽しい時間を過ごせました♪

釣りバカ日誌17 | permalink | |- | trackbacks(0)